昨日、ネットで注文した【エルゴ】のベビーキャリアがわが家に届きました(^-^)v

前から『おんぶ』が出来る疲れにくい抱っこ紐を探していたんですが、なかなかコレ!という決め手がなく…トイザらスに行くたびにコンビとアップリカを見比べては帰る日々が続いていました(^o^;

そんな時、いつも来ていただいているお客さんから【エルゴ】を教えてもらいました♪

気にはなったものの、実際に使ってみないとわからないので買うのをためらっていたところ、つくしの予防接種に行った病院の待ち合い室で偶然お会いしたまた別のお客さんがエルゴを使っていて、ラッキーにも試着させてもらえましたヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと使わせてもらっただけでしたが、あまりの使い心地の良さに驚きました(^ω^)

今まで悩んでいたのが嘘のように迷いが吹っ飛びました(^皿^)

そしていろいろ検討してこちらの商品に出会えました(^-^)b

教えてくださったお二人に感謝です(*^-^*)
ありがとうございました♪♪

今日さっそく使ってみましたが、見た目ゴツイけどすごく楽チンで大満足~\(^O^)/
つくちゃんも嬉しそうでした(^-^)

やっぱり二人目はおんぶが出来ないとねぇ~♪

ゆずの時はお下がりを使っていて、寝てしまった時に後ろに仰け反り、掃除中に振り向いた時に何回頭を壁にぶつけたことか(;^_^A

あの時はごめんねゆずちゃんm(__)m

今回はそんな心配もないしこれから家の中で大活躍間違いなしです(^ー^)v

使い方に慣れて『サマ』になったら使ってるところをブログに載せたいと思います(^-^ゞ



40111_R.jpg


40112_R.jpg


40113_R.jpg


40114_R.jpg