前にも少しご紹介したことがありますが、小さなお子さんをお持ちの子育てママさんが『写真の整理&手作りアルバム』が楽しく出来れば…と思い、アルバムを整理したりお友達にあげる写真を仕分け することが出来る『写真の整理やアルバム作りがちょこっと出来るコーナー♪』をピュアの店内真ん中に設けました(^-^)



人気のフォトペンや、マスキングテープ、ハサミにカラー画用紙、のりなどの文房具も置いていますので、店内でご自由にお使いくださいね(*^-^*)



家だとなかなか整理がはかどらないママさんも、お家からアルバムを持参すれば、ピュアでお写真を受け取ったらすぐにアルバムに入れて帰ることもできますので時間の節約にもなりますよ(^-^)



ちびっこがキッズコーナーで遊んでいる間にママは写真の整理♪♪



親子そろってぜひピュアにお越しくださいね(^ω^)





40141_R.jpg




40142_R.jpg