今日は週に一度のお弁当の日でした。

料理が苦手でセンスのない私は、いつもワンパターンになってしまいます(;^_^A
なんの技もないのに、いまだに毎回30分はかかってしまうし…(T_T)

でも毎週金曜日を楽しみにしてくれている柚朱に喜んでもらいたくて(^-^♪

…とはいってもキャラ弁は無理なので(^-^ゞ

この前、天満橋にある大きなダイソーで見つけた可愛いピックを使ってみることに♪

このピックは優れもので、差すだけでプチトマトが風船になったり、ミートボールが原始人の骨付き肉に変身したり…♪

おかげで、いつものマンネリ弁当が可愛いくなりました(^-^)v
(でもありったけのグッズを使うあたり、やっぱりセンスないですよね(;^_^Aアハハハハ…)

他にもアスパラが傘になったり、きゅうりなどが指輪になるピックがセットになっていて、今の100円ショップってスゴいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

私のようにワンパターン弁当になってしまうママさんも、いろんな可愛いお弁当グッズで楽しくがんばりましょう~\(^O^)/


30129_R_20111031120304.jpg

30130_R_20111031120303.jpg