今日は半年に一度のフッ素を塗ってもらいに横田歯科さんに行ってきました♪

去年までは診察室まで一緒について行ってたけれど、もうだいぶ慣れたので今日は1人で診察室へ(^ω^)

歯並びが少し心配ではあるものの、今のところ虫歯は見当たらずすんなり終わりました(^-^)v

そして本屋で付録につられたゆずに根負けして『ぷっちょぐみ』という雑誌を買いまして(-ω-)…
ご機嫌さんのゆずと、ピュアの『しめ飾り』を近所の桜宮神社まで燃やしていただきに行きました♪
行きしな(神社で)『何をお願いしよっかな~♪』と言っていたのを思い出して私が『何をお願いしたん?』と聞くと・・・
ニコニコしながら『世界中のみーんなが幸せになりますようにってお願いした~(^-^)v♪』と言ってました。
私もそれに近いものはお願いしましたが『世界中』と」いう言葉までつけるなんて、ゆずはやっぱりスケールがデッカイなぁ~!


そして家に帰って実家でお留守番をしているつくしに離乳食を持って行きました♪
食器が見えたとたんお腹が空いたのを思い出したらしく『はよくれ~』と鋭い目をしてうなりながらバタバタしてました(^o^;

ゆずは早速付録のポシェットをつけて嬉しそうに見せてくれました♪

私はその後お義母さんたちにバトンタッチして再びピュアへp(^-^)q

つくちゃんはたくさん食べたかなぁ~♪

ゆずはもう少ししたらピアノだねぇ♪がんばってねぇ(^-^)

私も夕方までお仕事ガンバルぞー\(^O^)/


今日は寒いからラーメン鍋にしよ~っと(^皿^)


40088_R.jpg

40089_R.jpg

40090_R.jpg

40091_R_20111031105453.jpg