先日やっと、忘れていた『お年玉付き年賀状』の当選番号を調べました♪

今年も記念切手が当たっていました(^O^)

過去に何度も当たったことはありますが、その度にありがたく使っちゃってました(^o^;

しかし長女のゆずが生まれる年にたまたま記念切手が当たり『生まれ年の記念に♪』と取っておいたのがきっかけに、なんとなく切手をおいておくようになりました♪

次女が生まれた昨年にもなんとか1枚当選し、あらためて記念切手を見てみると…めでたく家族全員の干支の記念切手が揃っていました~
ヾ(=^▽^=)ノ

なーんて、お気楽なブログを書いていますが、昨日から長女が熱を出したので朝から病院に連れて行きました。
お昼まで待ってやっと順番がまわってきたと思ったらまさかのインフルエンザ(B型)(>_<)

みぞれの降るなか、傘もない私たちはフードをかぶり薬をもらってトボトボと帰りました(;^_^A

おそらく幼稚園に行けるのは週末になるかも…(*_*)

今は元気にしている次女にうつってないかとドキドキです(;^_^A



40172_R.jpg

40173_R.jpg