今日は8ヶ月になった次女の予防接種に行ってきました。

ちょうど金曜は長女のお弁当の日、たいして凝っているわけでもないのに最後に玉子焼きを入れ忘れたのに気付きバタバタ(;^_^A

お姉ちゃんを無事に幼稚園に送り出したあとは、出かける直前にした次女のウ○チ処理に奮闘し…すっきりしたつくちゃんを連れて病院へGOo(^-^)o

珍しく待ち合い室には誰もおらずすぐに診察してもらえました(^・^)b

今回で3回目の注射もほとんど泣かず終了したし、これで5月のポリオとMRまで何もないのでホッとしていますヾ(=^▽^=)ノ

病院の帰りにはピュアに立ち寄り、つくちゃんに【赤ちゃん証明写真】のモデルになってもらいました(^-^)v

つくちゃん今日は注射にモデルにご苦労さんでしたー(^ω^)
ついでに私もお疲れさーん(^皿^)


40116_R.jpg

40117_R.jpg