少し前になりますが、年長のゆずが幼稚園で作った父の日のプレゼントを持って帰ってきました(^-^)

それは、カエル!?の顔をした大きなお守りでした♪

カエルの口がポケットになっていて、中には蓮の葉っぱの形をした『おてつだい券』が2枚も入ってました(^-^)v

大好きなとうちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべて、一生懸命作ってくれたようで、とうちゃんもとっても嬉しそうでした(^ω^)

これは『お守り』なので、お店に行く時に持って行って欲しいとゆずは言ってましたが…
お守りにしてはかなりのデカさだったため、雨に濡れてもいけないからと、とうちゃんがゆずに声を掛けて玄関に置いて出かけると『持って行ってって言ってたのにぃ~』とガックリきていました(^o^;

でもせっかく作ってくれたお守りを玄関に置いておくのももったいないので、とうちゃんがバリバリ仕事が出来るように♪店に飾ってあげようかと思っています(^ω^)

ちなみに、2枚のおてつだい券はまだ1枚も使っていません♪

いつどんな時に出番がくるのか楽しみです(^皿^)


20091.jpg


20092.jpg


20093.jpg