残暑厳しい中 またまた家族でやってきました扇町プール\(^O^)/

でも行く前には、こんなにいいお天気なのに「お家でプリキュアごっこがしたいからプールは嫌だ!」なんて突然ゆずが言いだすので、私はかばんに荷物を詰め込みながら倒れそうになりました…(ToT)
「お家プールやお家遊びは9月に入ってからでも出来るけど、プールはもう行きたくても行けないんだから行っとこうよー!」と一体ゆずとつくしを喜ばせたいのか、私たちが行きたくてお願いしてるのかわからなくなってきましたが(;^_^A
とにかく説得していざ出発!
現地に到着し、プールに入る前には腹ごしらえ♪
近くの広場で鳩に横取りされそうになりながら必死におにぎりを食べ、いざプールへ!

行ってみると、建物の前にはものすごい数の自転車が止まってました。
みんな同じこと考えるんですね(^.^)

この日は今までで一番暑く、まさに「プール日和」(^-^)v

行く前は乗り気じゃなかったゆずも、たくさんのお友達に会えてテンション上がりっぱなしで大はしゃぎ(^m^)
つくしも飛ぶようなポーズにして抱っこして泳がせてあげると、キャッキャ言いながら足をバタバタさせて泳いでました(^-^)

海もいいけど、夏はやっぱりプールですね~ヽ(´▽`)/

数回しか行ってないけど、今年は去年よりも扇町プールを満喫できました(^皿^)

行く前は乗り気じゃなかったゆずも、帰り道では『プールめちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/』って言ってくれて良かったです(^^♪

来年もまたみんなで行きたいです(●^ー^●)


10077.jpg

10078.jpg

10079.jpg

10080.jpg

10081.jpg

10082.jpg

10083.jpg

10084.jpg