今日は朝からカットに行ってきました(^-^)

本当は家族でぶらぶらお買い物に行きたかったのですが、ゆずがどうしても『キッズプラザ大阪』に遊びに行きたい!というので、リクエストにお応えして天満のモスバーガーでランチを食べてから『キッズプラザ大阪』に2人でやってきました♪
とうちゃんは次女とお留守番(;^_^A

こんなに寒いし人も少ないだろうと思いながらキッズプラザに入ってみると…あらビックリ!
同じように遊びに来た親子連れでいっぱい!すごい人です~(*_*)

人口密度の高さに加え暖房もかなり効いてて、窓ガラスは曇ってるし少し歩くと暑いくらいです(>_<)

私とゆずは寒がりなので完全防備で出かけましたが、暑くてすぐに薄着になり荷物をロッカーに預けました(^o^;

身軽になったゆずは私の姿が見えなくても走り回って大はしゃぎヾ(=^▽^=)ノ

私は素早く動き回るゆずをすぐに見失い、探すのもだんだん疲れてきたのでただいま休憩中(-_-)zz

子供はほんと元気ですなぁ~(≧▼≦)

ではもうちょっとゆずに付き合ってから帰りたいと思いま~す(^-^)b


40092_R.jpg

40093_R.jpg

40094_R.jpg

40095_R.jpg