感謝だでね。 | pure yoshihisa

感謝だでね。





 今日は!





 恒例の出店者に因る翌日会場清掃も終わって帰って来ました。



 

 









photo:01







 あ~終わった~。

 

 

 

 

 

 

 

 今回は冨金原くん 一緒に出店する様に成って10年メモリアル。

 

 

 10年って、10回で100年ですよ、100年!

 

 

 マイ連続出場記録!其れも他の人と一緒にって、、

 

 

 凄いなって実感してる☆

 

  

 

 

 

 

 此のへそ曲がりにお付き合い戴いてホント有り難いです。まぢで。

 前~と自分の状況は色々変わったけどね。苦笑



 

 

 

 

 冨金原くん には何時も教えて貰う事も多いんだけど、今回も色々話ししたな~。主に焼き物以外の事。

 

 ふふふ。

 

 

 

 んで、最後はガンダムに落ち着いた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年の出店場所は全体から見ると限りなく端っこに近かったのですが、逆にじっくり見て行って戴ける場所でした。成績も持ち直した感じです。

 

 何時もお越し下さるお客様、新しく見つけて下さったお客様、有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 成る様に成る。有る様に有る。

 

 ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 仕事の両立がキツイのは言い訳になんない。けど、まぢキツイ。

 

 

 遣るだけ。笑って進むよ。

 

 

 

 

 呑気に遣ってる人因りは強く成ってるんじゃないかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 期間中、貫井さんの御宅に寺田さん、斉藤さん、原さんと一緒に宿泊させて戴いて居ました。

 

 こういうのも何か久々だったけど、楽しかった☆

 

 ホント御世話に成りました。

 

 

 

 原さんとは【多摩クラフトフェア】の第1回の時にお隣ブースに成った以来の再会。

 其の時、撤収終わって風呂入りに行ったりした事覚えて居たんだけど、原さんも覚えて居てくれたんですよね。

 多摩で初対面だったんだけど、グダグダと風呂で喋ってました。笑

 

 

 御縁、御縁。

 

 

 

 寺田さんの事はついついイジっちゃうんだけど、こういう所でお会いする数少ないリスペクト出来る人の中の1人。

 ホントにホントですよ。笑

 

 

 

 

 

 周囲、御陰様を実感した此の度でした。

 

 

 

 

 

 みんな、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 













iPhoneからの投稿