タメせる!ライオン「フェルゼアプレミアム 薬用泡の化粧水(3本セット)」



タメしてみました!


わたしはめんどくさがりでひとつひとつの動作も雑で鈍臭いタイプなので、どんな化粧水もポタポタ下に垂らしてしまったり、袖を濡らしてしまったり、顔にうまく付けられなくて困っていました。コットンを使うようにしていた時期もありましたが、一手間ふえるのが苦痛でした。


こちらは泡で出る化粧水なので、今まで感じていたストレスが全く無いのがまず最高だと思いました!これならこまめにお手入れする習慣が身につく!


そして、いままでわたしはフェルゼアさんって手足のクリームのイメージでした。化粧水のイメージなかったのでどうなのかなって思ったのですが、すごく良い使い心地でびっくりしました。


いままでの他のスキンケアだと夜につけて一晩寝るとまたお手入れしなきゃ。って感じだったけど、薬用化粧水ってやっぱり違うんですね。こちらの化粧水はすごく保湿力が持続して朝までもっちりしっとりとしてくれます。


これはすごく気に入ったのでモラタメでゲットした3本使い切っても、また店舗で購入すると思います!


久しぶりにブログ記事を書く気になりました。それくらい気に入ったということなんです。ご参考になれば嬉しいです。




タメせる!カゴメ「ハーブ香る果実 発酵ピーチ& ジャスミンBlend×24本」



タメしてみました!





中学生の息子は白ぶどうよりこちらのピーチが好きって言ってました。わたしは白ぶどうが好みです。

ピーチの風味が甘ったるくなく爽やかです。優しい飲み心地なので、うだる暑さのときにも体調を整えてくれそうだなあと感じる飲みやすさです。ハーブもほんのりアクセントになっていて癒されるフレーバーで好みです。とても気に入りました( ◠‿◠ )



タメせる!カゴメ「ハーブ香る果実 発酵白ぶどう&カモミールBlend×24本」




タメしてみました!






フルーツのあっさりとした爽やかな甘酸っぱさとカモミールのハーブのフレーバーを感じます。すごく飲みやすいし、発酵果実というのが目新しくて罪悪感のないジュースって感じですね。夏バテのカラダを癒してくれそうです。中学生と高校生の息子たちも美味しいって言って飲んでいます。とても気に入りました。24本すぐなくなってしまいそうです。




タメせる!日本コカ・コーラ「コスタコーヒー マスターズブレンド(粉)4点」



タメしてみました!









角がない飲みやすさとバランスの良さを感じました。濃くすると苦味もしっかりと感じます。気分で量を調整したいと思います。

なによりこのパッケージがテンション上がります♪朝食時や、ちょっと一息いれたいときに、良い癒しタイムになってます。


タメせる!ジョンソン「スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラルの香り 合計8点」

タメしてみました。






フローラルもほのかに感じて、こすらずに吹きかけるだけで防カビと除菌が出来るので、習慣にしやすいのが嬉しいです。ゴシゴシお掃除が面倒に感じるわたしにはすごく助かります。

たくさんあるので毎日シュッシュしていまーす。

タメせる!カーメイト「DSD54 ドクターデオ 置きタイプ 部屋用 デオプッシュ×4個」

が届きました。



タメしてみました!



置くだけで、消臭、除菌効果がお部屋に広がっていき、快適な空間がきたいできる、梅雨時期にピッタリな商品。




カチってやると、液体と粉が混ざり、効果をスタートするそうなのでやってみました。

手ごたえはありましたが、ちゃんとカチって押せたかどうか?はじめてなので、イマイチ自信がなくなってきました。





中身を見てしまいました。これやる必要はないですよねたぶん。わたしが神経質なだけというか、なんというか。はじめてなので。汗


でも穴開けられていますねちゃんと。


右側が粉と液体が混ざり、黄色く変化してます。

良かった。ちゃんとカチって出来てました。

次からはわざわざ中身見なくても出来そうです。




子供部屋と居間とキッチンに設置しました。


なんか気分も良くなりました!(^^)

梅雨の時期、なにかとあれですが^^;(語彙力)

元気に乗り切りたいです。


画像が雑でスミマセン…もっと映える撮り方出来たはずなのにスミマセン。





たしかにひんやりする!!感動!スーッとします。

でもパート先の同僚に「トイレットペーパーを首から下げてどうしたのw」といじられました(^^;;
色とか、ロゴをプリントとか、なにかプラスされるともっと使いやすくなるかなという気がしました。

タメせる!アヲハタ「Spoon Free(スプーン フリー)2種5点」





試してみました!

スプーンを使わなくても良いので洗い物が少なくなり便利です。味も安定のアヲハタ!オレンジもブルーベリーも程よい甘さで美味しいです。他の味もあれば試したくなりました。

タメせる!オハヨーバイオテクノロジーズ「ロイテリ 乳酸菌サプリメント Life Guard 30粒入」








ロイテリ菌は注文していましたが、

今回フレーバーが、オレンジとのこと。

イチゴよりわたしは好きになりました!


でもわたしは健康のためならどんな味でも気にしないし味わう気持ちはあまりないので、

ごっくん!って終わり!のサプリみたいに飲み込むタイプが個人的に続けやすいんだけどなあ。これ系のはお口で溶かすのが大事なんでしょうね。ロイテリ菌ならではの口腔内のスッキリ感はたしかに凄いなと思いますからねー。