♪MADE IN HEAVEN (和訳版) | 【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

【善悪の彼岸】 変ヘテユクモノ・変ヘテハナラヌモノ

家出した妻を筆頭に、吐露できなかった私の気持ちを綴るブログです。





以前UPした♪MADE IN HEAVENの和訳版。


Made in Heaven
by Freddie Mercury



自分の運命を認め、よろこんで役割を演じよう
傷をかかえて生きていても、心から人を愛そう
僕の運命、神の望み、すべての事柄には意味がある
僕の運命、神の望み
誰でも知ってる、わかるよね
誰もが皆、僕にそう言うんだよ、そうだよね
そうだよ、そうだよ、その通り、正しいね
心の底から、わかってる

代償を支払う事も覚えてきたけど すっからかんにされている
可能性を待っていたけれど、多すぎて分からない
僕の運命、神の望み、すべてが見えるままの事
僕の運命、神の望み
皆知っている、わかるよね 誰もが皆、僕にそう言うんだ
そうだよ、そうだよ、その通り、正しいね
心の底から、わかってる

嵐が吹き荒れることがあっても、 それが神の望み
雲の隙間から陽がさすことがあれば それが永遠ならと願う僕
永遠に続けばと

自分の役割を演じ、目的を探し求めてる
みじめさだって受け入れて、魂の糧にしよう
僕の運命、神の望み、すべての事柄には意味がある
僕の運命、神の望み
誰もが皆、僕にそう言うんだ、ほらごらん
本当に正しいよ、簡単な事なんだよ
誰もが、誰もが、誰もが教えてくれる
単純なこと、そして正しいこと
星に記されていたんだよ







………。




先程、この和訳を仕入れてきたのですが『何故私がQUEENやフレディが好きなのか?』

を理解出来た様に思います。


同様に『何故フレディをはじめ、QUEENが日本(人)を好きで居てくれているのかも…』




奥底に眠れる“魂”を…