誰かの役に立つ、大人の本気の遊び方。 | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

こんにちは。
可児、多治見の大人のカラダメンテナンス&リンパマッサージサロン。

ピュアスノウの堀尾です。



遊ぶ時は、本気でとことん遊ぶ。




先日、北海道の旅もご一緒させてもらったコンサルタントの杉浦さん。

その杉浦さんが、1年前から温めてきたある企画に参加させていただきました。



大人が本気で遊ぶと、こうなるのです。


名古屋ドームを貸しきって、ソフトボール!!(しかも、審判付き!!)

{6E89314E-5B3C-4698-8094-003BC52FED9B:01}



私はちょっとだけ、ライトの守備と、バッターをさせていただきました^^



全国から熱い経営者の方々が集結~!!

{D55CB841-9CB2-44A5-AF10-9D1C4FCD5A51:01}
かわいい衣装を着た応援団もいたんだよー♪



すごいよねー。

こーゆーの。大好き。

ハートがある。あったかい。人の笑顔がいっぱいの集まり。




杉浦さんの人柄がいっぱい滲み出ておりました。



台風で小学校が休校になりましたので、我が家のこどもたちも名古屋ドームで課外授業です^^

{482687E6-3550-487E-8BBB-17D9634008C9:01}



この経験、貴重だなー。



そしたら、杉浦さんが、うちの少年に、


『バッター、やってみるか? よしっ! やろう!!』


と、声をかけてくれて。。。。。



嬉しそうに、バッターボックスに立つ少年・・・・

{8F422A72-E49D-4175-AFDD-83997389482D:01}



両チームの大人たちが、「がんばれー」と声援を送ってくれるんです。



みんなが応援してくれてる、あの空気感。

{EAA6A9C6-E247-4DD2-95F9-05D9C317AED4:01}




母は何ともいえない気持ちでした。

嬉しいとか、感謝とか、一言では括れない。。。なんだろう。

大人のやさしい心っていうか、守られてる感じかな。



『世の中、パパとママだけじゃなく、初めて会った大人の人たちも、こんなふうに自分を見守ってくれるんだな。』



今すぐには、分からないかもしれないけど、
少しずつ大人になってきたときに、
この名古屋ドームでの出来事を思い出してくれたらいいなー。




杉浦さんの心配りや心遣いには、本当に多くのことを学ばせてもらっています。



こんなに楽しめて、最高の気分になれて、チャリティーもできちゃう!
こんな素敵な企画。
そりゃ、ヤフーニュースにも取り上げられますよね。


杉浦さん!
素敵な企画をありがとうございました!!
いまね、心がとっても満たされていて、あったかい気持ちでいっぱいだよー。


誰かの役に立てる、大人の本気の遊び方の背景に隠された想い。どうぞご覧ください。



本日もお読み下さりありがとうございました♡

可児・多治見 大人のカラダメンテナンス 
リンパデトックス&上質エステの隠れ家サロン『ピュアスノウ』

~多治見ICから車で10分!~
可児・多治見の大人の上質エイジングケア
エステとリンパの隠れ家サロン【ピュアスノウ】
◇営業時間 10:00~18:00 (不定休)
◇場所:岐阜県可児市桜ヶ丘(西友 桜ヶ丘店 徒歩5分)

施術の効果(ビフォー/アフター)
メニュー
アクセス方法
最新ご予約情報
ご予約・お問い合わせ
電話:090-2939-9978(10時~20時)
(留守電にはお名前とご用件をお願い致します♪)
可児・多治見・御嵩・春日井・中津川・遠くは名古屋・豊明・岡崎・西尾・桑名からお越しいただいています。
たるみ・しわ・くすみ・むくみ・生理痛・月経前症候群・産後ケア・更年期・リフレッシュ30代からのエイジングケアはおまかせください。