駅のホームに物を落とす | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

最近、表題の事故を頻繁に起こします。

電車に乗り、靴ひもを直そうとかがんだ途端、胸ポケットから携帯がずり落ちました。

満員の人だかりに、読んでいた本がさらわれ、電車とホームの隙間に吸い込まれました。

良くないことは、重なるもので、

今日は、買ったばかりのウィダーインゼリー(¥210)が、つるりと私の手から逃げ、

ぺしゃんと情けない音を立て、ホームに落ちました。


駅のホームに物を落とした場合、当然ながら、駅員さんに伝え、

長いマジックハンドのような物で取っていただくのですが、

たったひとつのウィダーインゼリー(¥210)のために、忙しい駅員さんの手を借りるのも気が引ける…


しかし、電車に撥ねられ、ゼリーだらけになったホームを想像すると、

それを回収しないわけにはいきませんでした。


そろそろ、顔をマークされたと思います。