“ホッと”心愛の気まま綴り-111019_0755~010001.jpg

昨日、中学時代の旧友と再会しましたニコニコ

何十年振り!?
だったのかな~

でも、不思議なんだよね~キラキラ
会ってすぐに
当時と変わらぬ
気持ちで
会話が出来ちゃう

会ってなかったのが
嘘のように…。

もう2人共
母という立場に
変わってるのにねニコニコ

時が経つのも忘れて…

それでも
まだまだ話し足りない…
(紅茶…いっぱ~い
飲んじゃったね~あせる)

お互い、
環境も変わり
それぞれの生活を送っているけど…

どんな時も
同じように“笑顔”で
いられるように
しようねキラキラ


楽しかったよニコニコ
また会いましょうビックリマーク