goro船長のサラッとアメリケンジョーク!! | ピュアモードブログ

goro船長のサラッとアメリケンジョーク!!

テレビの

まだまだ続きます!! に、

騙される

goroです。




サラッと行きましょう!!




題して


goro船長のサラッとアメリケンジョーク!!

(新婚カップル編)





とある新婚カップルの会話。



男  「新婚旅行は何処にしようか?

    ハワイなんかどう?」



女  「私、ハワイみたいなベタベタな所は嫌なの。

    だって、日本人が多すぎてあまり海外に来た

    感じがしないんだもん!」



男  「そうか。。。じゃあ何処か行きたい所はある?」



女  「そうね~~。。。

    私オーロラが見たい。

    澄んだ冷たい空気の中でキレイに光る

    オーロラを見たいわ!!」



男  「いいね~~~賛成!!

    いや~~僕も見たかったんだよ!

    でも、すごくキレイだけど寒いらしいよ~~

    聞いたことあるんだけど、寒すぎて

    豊胸手術した人の胸なんか凍ってカチカチに

    なっちゃうんだって!?」





     ↓





     ↓





     ↓





     ↓





     ↓




女  「ねえねえ!私やっぱりハワイがいい~~!!」

  



ってね!






ではでは、良い一日を!



            goro船長