サラサファミリアのサンキャッチャ- | Miwaのブログ

サラサファミリアのサンキャッチャ-

お友達 えりちゃん手掛けるサラサファミリア


ここのサンキャッシャ-は最高に素敵ハート


家にもたくさんのサンキャッチャ-がキラキラしています キラキラ




超キレイでしょ キラキラ


3月よりプランタン銀座にもはいっているので

ぜひぜひ 足をお運びください ハート




Unico  Miwa Eri




THALASSA FAMILIAr SUNCATCHER

窓を飾るアクセサリー【サンキャッチャー】で太陽の光を取り込む顔


オ-ナ-えりちゃんがてがけるサラサファミリアのアイテムは

どれも素敵ですはぁと


MIKAZArIHIN(身飾り品)

・・・サラサファミリア独自の語源であり、

頭飾り品から靴飾り品まで総合的な装飾品のことを呼びます。


海の町で生まれ、海と深く関わる家でのびのびと幸せいっぱい育った依里ちゃん。

その姓は「浪上(なみのうえ)」。ご実家の船の名前は「朝日丸」。顔

海と太陽に囲まれた場所に育ち、その後アクセサリーディレクターを経て会社を設立。

「THALASSA FAMILIA r(サラサファミリア)」の「サラサ」は「海」を意味するそうです。

公式サイトには


サラサとはギリシャ語源で「海」を示す。
浪上の波、そして愛する高知の海、そして自身の目指す国際的な貿易を意味している。
「海を通して世界の人々と家族のような絆を持ち、日本一の身飾り品会社を作る。


と うたわれています。


私の大好きなインテリアです ♥



サラサファミリア

http://www.thalassafamilia-r.com/