こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ






昨日に引き続き、
名古屋で完売した作品を紹介します♡




こちら、お花とスイーツのガラスボトルカナヘイ花


実はこの作品、たくさん集まると重たくて(笑)


送料を考えた時に送るのをあきらめかけた
作品だったんですが、、、


名古屋へ送る前日、

Instagramにガラスボトルの写真をアップすると
たくさんの反応をいただけてビックリ!



私が「可愛い~カナヘイハート」と思ったのと同じように

「可愛い♡」って思って下さった方が
いらっしゃったことがとても嬉しかったです爆笑



ほぼ梱包が終わっていた
名古屋行きの作品たちの中に

慌ててガラスボトルを 詰め込みました☆



そんなガラスボトルもありがたいことに
みんなお嫁にいけたようです(≧▽≦)


ありがとうございますカナヘイきらきら





このガラスボトル、お花やスイーツを変えて
どんどん作りたくなっちゃって


種類を増やしてプリパに持って行きますチュー!!




写真を撮りたいのですが、
日中仕事の日が続いていて撮れずタラー



また後日紹介させて下さい☆



お読みいただき、ありがとうございますカナヘイハート




 
Instagram→ こちら☆


ピンクマカロンイベント・販売のご案内マカロン

★5月25日(木)、26日(金)、29日(月)★
   大阪中崎町 イロリムラさんにて委託販売
   私は26、29日の夕方頃までお店にいます♡

詳しくはこちらをご覧ください → プリパ♡