こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




**********************
インスタ始めました!→こちら☆

よろしくお願いしますチュー
**********************





前回9ピンをつけたミニミニマカロンを
リボンチャームと組み合わせて
ピアスに加工しましたピンクマカロン
同じマカロンでも
リボンの色を変えると雰囲気が変わって可愛くてカナヘイハート


色々な組み合わせで作っちゃいました爆笑




作ってる途中、イヤリングも作った方がいいかな?
とか考え出したり。


最終的には
ピアスパーツが足りなくなって途中で終了アセアセ



ピアスパーツとイヤリングパーツを買ってこよう~




今日もお読みいただき、ありがとうございますつながるうさぎ



ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
いよいよ来月カナヘイハート
イベント参加&販売をさせていただきます☆

『Pretty Sweets Party!』
 2017年  5月25日(木) 12:00 ~ 19:00
                      26日(金) 12:00 ~ 19:00
                      29日(月) 12:00 ~ 16:00
  詳細はこちらをご覧ください→プリパ♡
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン