こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ


ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン
イベント参加&販売をさせていただきます☆
『Pretty Sweets Party!』
 2017年  5月25日(木) 12:00 ~ 19:00
                      26日(金) 12:00 ~ 19:00
                      29日(月) 12:00 ~ 16:00
  詳細はこちらをご覧ください→プリパ♡
ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン




先日 大阪のPARTS CLUBさんの手作り教室に参加し、
フラワーアクセサリーを作ってきましたカナヘイ花


娘も作りたいって言うので2種類作ってきました~カナヘイうさぎ

私が作りたかったのは
ブルーのお花のイヤリングカナヘイハート



作品づくりに取り入れたくて参加しましたが

思っていたよりも細かい作業でなかなかうまくいかず
途中でイライラ・・・もやもや


まさかの娘に手伝ってもらうとゆぅ事態にアセアセ



作り方は理解したので
後は練習??   いくつか作ってみようと思います気合いピスケ



リングとネックレスは
娘がスタッフのお兄さんと一緒に作りましたカナヘイきらきら


これが写真で見るより断然可愛くって、

少し材料をかえて
イヤーカフとピアスにアレンジして

早速帰ってから作りました爆笑




ダメだ・・・

寄り道してはダメだ・・・



仕上げなきゃならない
粘土作品がたくさんあるのだから・・・




作ることが好きなので
可愛いおねがい って思ったらすぐに目移りしちゃいますタラー



浮気は・・・     ダメだ。。。


「作品に取り入れるため♡」 と

いいわけしてみたりしていますニヤリ(笑)




浮気?    寄り道??    しながらだからこそできる
私の作品を作っていけたらなぁ~と思いますカナヘイきらきら





お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイハート