こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ




2017年は
ガーベラ編みぐるみやフェイクスイーツなどの
      ハンドメイド作品の販売

ガーベラSugar Sugar認定講師として
      アイシングクッキー 自宅教室の開講



とゆぅ目標を達成するため
マイペースではありますが活動して参りますので
よろしくお願いしますカナヘイ花

************************



昨日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


しかし、息子が夕方から発熱に嘔吐アセアセ

娘はアレルギー症状が出て、
「かゆい、かゆい」と目の回りが真っ赤に腫れだして


お祝いどころではなくショボーン




夜中落ち着いた頃に息子が目を覚まし
「ケーキ食べれなかったね」って
寂しそうに言って、また寝ました。



お誕生日の手紙も用意してくれてたみたいですが
まだもらえてません。



早く元気になぁ~~れカナヘイきらきら





さて、今日は残った粘土の使い道問題つながるうさぎ


みなさんどーしてますか??



先日、サンドクッキーを作ったとき
もちろん余りました。



できるだけ使って、頑張って使って(笑)

それでも余ったほんのちょっとの粘土で
今回はマカロンを作ってみたんですピンクマカロン



それが意外にも可愛くて、ピアスにしてみましたカナヘイハート
マカロンのサイズ、9mmカナヘイきらきら



ピエも作り、クリームもはさみましたカナヘイうさぎ



小さくて扱いにくかったけど、
できあがりが可愛くて大満足カナヘイハート



残った粘土ではなく
このマカロンのために粘土を使いたくなりましたニヤリ



カラー違いも作りたいなぁカナヘイハート




お読み頂き、ありがとうございましたカナヘイ花