こんばんは星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございますm(._.)m





今日は、本当に久しぶりの

「特に予定のない 1人の休日」

を過ごすことができましたニコニコ




もちろん、
粘土をコネコネしてましたルンルン



この日に、これするぞー!

って ずーっと決めてました照れ




アイシングクッキーうさぎクッキー

右奥に写っているものは

あやぺこ先生の1dayレッスンで教えていただいた
アイシングクッキー




今までに教わったフェイクスイーツを
総合しながら

私なりのレシピにしていけたらなぁラブラブ


と今日は   粘土研究日にしました!




粘土が乾燥してくると
課題がまた少しずつ増えていきますアセアセ



研究日が少ないので、
なかなか前に進めそうにありませんが、



失敗した数だけ、
よりいいものが作れるんだ!!キラキラ

と信じて、頑張りたいと思いますチュー




来年からは、週に1度

「粘土研究日」を作っていけたらなぁ~ルンルン

と計画しています爆笑





最後までお読み頂き、ありがとうございますm(._.)m