こんばんは星
作品販売・お教室開講を目標に勉強中の
ゆか です(*˘︶˘*)♡


ブログにお立ち寄り下さり、
ありがとうございますm(._.)m




さて、
あやぺこ先生レッスン第2段は
さくらんぼのムースケーキさくらんぼ


これまたやっぱり可愛い~チューラブラブ



このレッスンでは、
高さのあるケーキの作り方が学べ、
あやぺこ先生のアイディアに驚きでしたびっくり




さくらんぼは作り出すと止まらず、
自宅でたくさん作りました照れ

枝部分はまだ付けてませんタラー




先日は、可愛いスイーツBasicコースの
パンケーキの果物たちを作ったのですが
ハートのミニミニさくらんぼがありましたラブラブ

レッスン中に作った
自分のハートの形が気に入らず、
絶対に自宅で作り直そう!
と思っていて、先日やっと作り直せましたニヤリ


いくつか作って、や~っと納得のいく
コロンとしたハートができましたニコニコ







お読み頂き、ありがとうございましたm(._.)m