昨日の天気予報では、朝は寒いと、言っていましたが、散歩の時は7度

意外と暖かい



でも、雲がいっぱいで富士山富士山は雲の中



今朝の散歩は、三匹で元気に出発DASH!


カンナちゃんは、昨日の夕方まで二階から下りてこないで、ずーっと寝てた。ぐぅぐぅ

オシッコもしないので、無理矢理起こして、外へ


いつもの場所へダッシュDASH!DASH!

オシッコしたら  またダッシュDASH!DASH!

帰宅しました。

元気そうです。


夕食も、物足りなさそうに完食

起用な鼻で催促する有様


鼻は、上手に使えます。👃



今朝は、散歩だよ。

の声かけ前から玄関で待機


普段の💩も出ました。😉


これで、完全復活かなあ~

一安心です。

人間だって、調子の悪い時は、ゆっくり寝たいものね。

ほっといてほしいよね。

それなのに、2時間おきに様子を見に来るママは、うるさかったかなあ~~

カンナちゃんは、犬の治癒力をしっかり持っていました。

{3798D750-CFBD-4C24-A8B8-BA59E82C1DF4:01}

{60E908D8-AA7F-42D7-A258-C936CB252F80:01}

今は、いつもの場所でいつもの様に寝ております。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



野生児  カンナちゃんに合格合格合格