今日は、町内のどんど焼きでした。

三匹連れて散歩がてらのぞいてきました。

生竹がパンパン

サクラちゃんは、一目散に帰りました。

カンナちゃんとよっくんは、おじちゃんやおばちゃん、お姉ちゃんやこどもたちにかわいい 可愛いと撫でてもらい、ちょっぴり嬉しそう。

カワイイの言葉は、カンナとよっくんには心地よい響きだね。音譜音譜




{6E8B9BA2-5D18-4BFD-B501-91C6BC7BCB6A:01}

この三匹の寝位置

微妙でしょう。



{B95AA229-EE98-4B88-9285-5A1B06DCBD99:01}




{81C72514-AB2C-4D76-BC7B-B87849A3E86A:01}

{CB36DF96-8F03-4454-8D60-E4C670AF784B:01}


この距離


カンナちゃんが寝てる所に よっくんが後ろから進入



無理やり座ったのです。

カンナちゃんも動きません。

意地でも動きません。

よっくんも今日は、意地でもここに座りたいようです、

何を考えているのやら



窮屈ではありませんか?