a Pierce flower&fruit | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

こんにちは^^


一気に梅雨モード全開で気候の変化にまったくついていくことが出来ておりません汗


少し前の大雨の日になぜか傘を忘れて出かけ、車を降り猛ダッシュしたにも関わらず


着いた時には、まるで服を着たままシャワーを浴びたよう(笑)


傘の大切さを知った一日でした( ´艸`)




本日は、新作のa ピアス フラワー&フルーツのご紹介です^^


PURE-JUN


前回ご紹介したビオラと同じくこちらも本物のイチゴやお花をドライ加工し、


何度も表面を樹脂でコーティングして仕上げております^^


表面は上品なマット仕上げです。


PURE-JUN


まずは、黄色と白のコントラストが美しいノースボールからご紹介です。



PURE-JUN


押し花のように押して乾燥させていないので、お花本来の立体感もあります^^


PURE-JUN


表面が艶のないマットなので、優しい表情がより引き立っております。


ちなみにノースボールには「誠実」「親しみ」という花言葉があります音譜


PURE-JUN


こちらは、ゴールドコイン(ラナンキュラス)です。


直径1.5cmくらいの小ささながらもラナンキュラスの特徴である


沢山の花びらの重なりがあります。

PURE-JUN


サイドから見ると、花びらの重なりがよく分かると思います。


こちらは、フチの部分をマットゴールドでぐるりと一周囲んでおります。


そして、このゴールドコインの花言葉がとても素敵なんです!!


あなたは魅力に満ちている」  ・・・プレゼントにもぴったりかも( ´艸`)  



PURE-JUN


最後はストロベリーのご紹介です。


イチゴはお花と違って厚みがあるので、半分にカットしてから少しずつ乾燥させました。


お花の3~4倍位乾燥に時間がかかったかも汗


何度も樹脂をコーティングして、ぷっくり厚みのある仕上がりです^^


フチをマットゴールドで囲んでちょっとしたアクセントに。


ヘタの部分だけは、フェイクを使用しております。



PURE-JUN


ピアス金具には金属アレルギーを起こしにくい14KGF(14金ゴールドフィルド)を使用


しております。ただ、個人差がありますので全ての方がアレルギーを起こさないとは限りません。


14KGFの詳細はa ピアス ビオラの記事をご覧ください→



PURE-JUN

※今回ご紹介のお品も数量限定無くなり次第販売を終了させて頂きます^^

販売の日時が決まりましたらまたお知らせいたします。)



PURE-JUN
ノースボール


PURE-JUN
ゴールドコイン


PURE-JUN
ストロベリー





              $PURE-JUN

              SHOP: http://www.pure-jun.com/

                             

             お問い合わせ:info@pure-jun.com


            PURE-JUN facebook PURE-JUN twitter


                    このブログの読者になる