◆ a Candle Key ◆ | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

こんばんは^^


やっと、新作の写真整理が終わりました~!


というわけで、本日から新作のご紹介をさせて頂きます^^


発売日時の詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。



PURE-JUN

久しぶりに燃えないキャンドル“a キャンドル(エー キャンドル)”に


鍵と錠をイメージした新作 a キャンドル キー鍵が登場です^^



燃えないキャンドルというだけあって、火を灯すことは出来ませんが、


だからこそ出来る素敵なデザインに仕上がっていると思います( ´艸`)



最初に制作した際、原型→型取り→キャンドルの流し込み・・・で型から取り出してみると


鍵の棒状の部分が細すぎてポキッと折れてしまいあせる


再度デザインを損なわない範囲で最大限太く作り直し、


キャンドルのブレンドの割合もより強度が増すように変えて、今のデザインに至ります(´∀`)



PURE-JUN


“a キャンドル キー”はパンジーの鍵と、


PURE-JUN


マーガレットの錠の2個セットです♪



PURE-JUN


パンジーのカギの中央には小さなスワロフスキーを一粒あしらっておりますダイヤ


中にはたっぷりグリッターキラキラを閉じ込め、華やかに仕上げております。



PURE-JUN


香りは甘くエキゾチックなジャスミンです香水


フローラル系の香りが好きな方は抵抗なく受け入れてもらえるのではないかと思います^^



PURE-JUN


シルクの糸にカラフルなビーズを通してループを作っているので、

オーナメントとして壁などに飾って頂いても良いと思います^^



PURE-JUN


実は、最初はテグスにビーズを通していたのですが・・・a キャンドルに開けた穴から


テグスの透明の糸が見える事に違和感があって、どうせ見えるならカラフルな糸の方がイイ!


という事でシルク糸に通して作り直しました!


やっぱり、この方が素敵~とブログを書きながら一人で思っておりました( ´艸`)




PURE-JUN

ビビットピンク

PURE-JUN

ビビットリーン

PURE-JUN

ビビットイエロー


PURE-JUN

ビビットオレンジ


PURE-JUN

ブルー


PURE-JUN

ラベンダー

PURE-JUN

ピンク

PURE-JUN

グリーン

PURE-JUN


レッド





              $PURE-JUN

              SHOP: http://www.pure-jun.com/

                             

             お問い合わせ:info@pure-jun.com


            PURE-JUN facebook PURE-JUN twitter


                    このブログの読者になる