鍵と錠 | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。

満開ですね~^^



PURE-JUN


それにしても桜のパラソルの下でお花見をする人が本当に多い~!


午前中は公園を散歩するのですが、人が多いのでしばらくお休みしようと思った


今日この頃です(笑)



PURE-JUN


今日は燃えないキャンドル<a キャンドル>を制作しております!



PURE-JUN


よく見ると、パンジーの鍵になっておりますパンジー



PURE-JUN


なんとなく、こんな感じに見えるはず( ´艸`)




PURE-JUN

錠はマーガレットをイメージまーがれっとちゃんと鍵穴もあります^^




PURE-JUN


後は、これを使って穴を開けたりデコレーションをして完成させます^^



それにしても今回のa キャンドルは本当にカラフル!


見ていると元気が出そう音譜



PURE-JUN


そうえいば昨日フェイスブックで教えて頂いたのですが、


スタバのカップにマジックで書いてあるこれ↑


クマくまやウサギうさぎもあるんですね~!遭遇できる日を夢見て・・・( ´艸`)


それでは(*^ー^)ノ''

                $PURE-JUN

              SHOP: http://www.pure-jun.com/

                             

             お問い合わせ:info@pure-jun.com


            PURE-JUN facebook PURE-JUN twitter


                    このブログの読者になる