イベント終了いたしました!! | ◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

◆PURE-JUN◆フラワーアクセサリー、フラワーアイテムのPURE-JUN(ピュアジュン)公式ブログ

PURE-JUN(ピュア ジュン)は“華(花)やか”のコンセプトのもと大人心をくすぐる華やか&キュートなフラワーアクセサリー・フラワーアイテムをハンドメイドで生み出しています。


昨日無事、イベントが終了いたしました。

県内だけでなく、近隣の県からもチケットをお持ち頂きお買い物して頂き

本当にありがとうございました!!


PURE-JUNでお買い上げ頂いたお客様、足を止めて商品を見て頂いたお客様に

本当に感謝いたします(´∀`)


また、差し入れ等もありがとうございましたラブラブ


★当日、販売を手伝ってくれたAちゃん、ありがとう(´∀`)



まずは、チケットの当選番号の発表をさせて頂きます。

お返しした、チケットの半券の番号をご確認ください^^


当選番号は・・・・チケットNO.34、NO,205



当選された方は、info@pure-jun.com まで1週間以内にお名前、発送先ご住所のご連絡をお願いいたします。

たくさんのお品を詰めた、ギフトをお送りさせて頂きます(´∀`)





それでは、ブースの様子を紹介させて頂きます♪


前日の13時~20時までの搬入だったのですが、


諸事情により、搬入した時間が19時で、搬入終了時刻ギリギリ。


あたりまえですが周りのブースは、すべて完成しておりました(笑)



ブースといっても地面に線が引いてあるだけで、壁や仕切りは何もないので、


まずは、壁を組み立てることからスタート。



PURE-JUN

写真は、正面の壁が完成したところ。


この後、残りの壁も完成しましたが、撮れた写真は途中経過の正面写真のみ。


余計な物も写っておりますが・・・・(笑)


PURE-JUN


この、ライトグリーンの壁は、個人的にものすごく気に入っているのですが、


118ブースあるうちの117ブースは、ベージュや茶のナチュラルな雰囲気だったため


かなりアウェイ。


しかしお客様には、見つけやすくてよかったとのお声を頂きましたので、良かったです♪



と、いかにも私が壁を制作、組み立てしたかのようにいっておりますが、


私は、作品を並べただけ(笑)・・・・ありがとう。



当日は、お写真にある、タルトのウエルカムボードも嫁ぎ先が決定いたしました。


ラッピング希望でしたので、ラッピング出来次第発送させていただく予定です^^




これからは、2月末のリニューアルOPENに向けて頑張りますラブラブ