DVC00097.jpg

明日はいよいよ ハロウィンですね。

ロサンゼルスに住んでいるお洒落で元気で大好きな親友から ハロウィンのカードが来ました~♪

なかなか会えないのですが、遠く離れていても 自分のこと思ってくれてるって幸せだなと感じたのでした音符ありがとぅ~♪xoxoドキドキ

☆e-mailしてても、手紙は嬉しいですね♪

(★素敵なジュエリーショップのキュートなN店長からもハロウィンのカードを頂きました。ありがとうございます音符ブログ読んで下さっているかしら!?)


(素敵な二人みたいに私も心遣いのある人になろうと思います。今夜はラブレターお手紙を書きます音符)


皆様も楽しい日を過ごせますようにキラキラ

☆遊びにきてくださり、読んでくださって、ありがとうございます☆

ご機嫌よぅ(^_-)-☆

ドキドキH@(^-^*)/☆