DVC00095.jpg

何だか ◆【冷し中華始めました】的なタイトルですね(笑)


昨日から飲んでみてるのですが、昨日寝不足したにも関わらず、今朝 かなり目覚めスッキリでした。


朝が弱い先輩から、低血圧で朝が弱い私にかなり前から薦めて頂いてたのですが、
でも、何だか勝手にレトロなイメージで興味が持てずにいました。瓶も持ち帰りに重そうだしとか。

ですが、最近
仲の良いブローガーさんのところでも見かけたりもして、

ふとアドバイスされたことも思い出し、薬局で購入。


14種類の薬草が入っていて、ほんの少し飲んだだけでも体がポカポカしてきました。
これから、寒くなるので、いいタイミングだったかもしれないです。


あっ、改めて知ったのですが、養命酒って ←漢字の通りお酒だったのですね。
アルコール度数 14度


そして、購入してみてよく見たら、日本製なんですね。
何となく中国製なイメージでした。
海外でも売ってるの見てたからかしらん。


冷え症な人にはお勧めです~。
(でも、お酒だから20歳以上の人にねっ( ^ー゜)b)


健康美を目指してます☆彡

寒くなってきましたので、皆様もお体を冷やさないようにされてくださいね(^_-)-☆キラキラ
ご機嫌よぅ♪

ドキドキH@(^-^*)/☆