DVC00092.jpg

『女のキレイ 愛され女子の美人オーラのつくり方 基本講座』 成美堂出版


昨日、父に親切にしたからか?
本日 父が↑購入してきてくれました。

ビックリ(笑)
いつも父とはビジネス的な本は貸し借りしたり、薦めあったりはするのですが、
父からこの手の本は初だったので。
(母とは美腰体操のSHIHOさんの本買ってきたわよ。的な美容情報交換はよくしますけどね。)

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

◆本日の父と私会話のやりとり◆

私:(私の席の前に紙袋に入った本らしき物があり、)「なあにコレ?もしかして、私へのプレゼント?」

父:「そうだよ。」

私:「ありがとう♪」

父:「イラストと写真で分かり見易いよ。」と。

私:(パラパラ見て、内心:【私には既に知ってる内容ばかりだぞぉ…(^-^;と思いつつ】再び)
「どうもありがとう。」
「でも、急になんで?」
と質問したら、

父いわく:(私が首が細長くて、首が弱いのを知ってて、この本の内容の中で)
「“首を鍛える為”のエクササイズが載っているよ。」ってことらしかったです。
(首が細いと首がコリやすかったりもしてて心配してくれていたみたいで。)

「本の内容としては、“小顔の為に”って書いてあるけどね。」ってことでした。

キラキラなるほど、納得!!

★フェイササイズで骨の位置を正して毎日続けて“歪み”を治して小顔になるという内容でした。

この内容は、中々良さそうなので、フェイササイズ試して続けていこうと思います。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

こちらの本
フェイササイズ以外にも
内容の幅が広く

★振る舞い
★スキンケア
★ヘアメイク
★ボディケア
★エクササイズ

と多岐に渡り書いてあり、お勧めの品とかも載ってますので、興味がある方は、よかったら是非、見てみてくださいね(^_-)-☆

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

父に親切にしたら(たわいないことしかしてないのに)、(喜んでくれて)親切で返してくれました。感動♪

『情け(親切)は人のため成らず』
だなぁ。
と思った日でした。


明日も周りに親切に出来て、心地よく過ごせる日でありますように☆彡


皆様にもよい日でありますように♪ごきげんよぅ~(^_-)☆

ドキドキH@(^-^*)/☆