DVC00246.jpg

先日、久々にコンビニに行った時に
写真の物↑を見つけました(^_-)-☆

雑誌売り場の前にありました。

最近のメイクはアイメイクばっちり!
特にアイラインしっかり!!が主流ですよね!?

コレは要チェックでしょう!!!

『ViVi×ParaDo』コラボのアイライナー付きメイクBOOK☆彡

(※販売名は「パラドゥ ラスティングアイクレヨン BK01 (アイライナー)」)


★パラドゥのアイライナー通常品は\1,180
の芯がハーフサイズではあるのですが、

なっ!

なんと!!

300円でした!!!
ビックリw(*゜o゜*)w(笑)

パラドゥは確か元々はケセランパサランのヤングラインのメイクブランドだったかと。

リーズナブルですが、使いやすかったです。


★やわらかな芯で、まつげのキワにスルリと描けました。
クッキリとした黒さに発色しながらも、ぼかすことも出来たり、
時間が経っても薄くなりませんでした。
ウォータープルーフ処方ですが、メイクオフもすんなり出来て、色素沈着もおこしにくい感じです。


※コンビニは、セブン-イレブン限定なのかな。


★中身は↓な感じ。(使い方やメイク方法も書いてあります。)


秋のデカ目メイクのコスメによかったら、取り入れて試してみてはいかが!?


゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜


そして、話は変わり、雑誌もGET!
普段見たことはあっても買ったことのなかった『小悪魔ageha』アメーバブログでいつもランキング上位の桃華絵里(もも(か)えり)さんがモデルとして載っている雑誌です。(ブログを読んでいたら、ももえりさんお子様がいるのに綺麗にしていて、サービス精神もあり、いい方だなぁ。と。)
(自分のファッション傾向とは違いますけどね(^-^;。『小悪魔ageha』の中なら、椿姫彩菜ちゃんファッションが好きかな。)

&『MAQUIA』
美容系ブロガーさん達が雑誌の値段より高く良い美容液マスクがついてると絶賛していたので、思わず入手。


それにしても、『小悪魔ageha』と『MAQUIA』
載っているモデルさんのメイクがまるっきり違い、写真の撮り方や加工も違い、見比べて楽しかったです。

゜。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。゜

あ~最近、何だかリーズナブルコスメしかブログに載せてないような…‥
でも、まだプチプラコスメは続くかも…‥
(「セレブなブログですね」と以前書いて読者登録してくださった方スミマセン。その当時そんなセレブなこと書いてました!?)


(あっ!そういえば、先日、叶姉妹と握手したのでした。)

載せたいこと書きたいことは毎日沢山あっても、追い付いてないですね~。

元々メールすら苦手な私がブログをしていること自体快挙だと一人思ってます。
目も酷使するし、実はいつも止めようかな、とかも潜かに思いつつ、

読者の方々がいてくださるから、続けているのだろうなと。キラキラ素敵な皆様ありがとうございます音符キラキラ

(読者の方がもっと増えたら、もっと張り切って書くかも?(笑)とか言いつつ)

キラキラ☆男女共々最後まで、読んでくださって、ありがとうございますラブラブキラキラ

ごきげんょぅ(^ー^)/ラブラブ

ドキドキH@(^-^*)/☆