思いのほか沢山のアクセスありがとうございます♪音譜嬉しいです☆これからも宜しくお願いします。

次回といいつつ、間が空いてしまいましたm(;_;)mごめんなさい。


《では、本題へ》
☆・*・★・☆・*・★・☆・*・★・☆

★派手色を着る

★注目される!

★意識する!

★見られているので、姿勢が良くなり、メイク・行動等も気を使う

★誉められる

★嬉しい!

★益々 意識する!

★細かいところまで気を使い手入れ等も常にするようになる

★必然的に綺麗になっていく!


以上、MY理論でした。

☆・*・★・☆・*・★・☆・*・★・☆

(芸能人の方がデビューしてから、どんどんキレイになるのはプロの手によるところもあると思いますが、日々見られているという意識が美しくさせているように思うのです。)

なので、人に見られるお仕事や環境でない方々は(普段着ない鮮やかな派手色の服を着たりして)自ら見られる環境を作ってみては如何でしょうか?

ラブラブ色に負けないように美意識やパワーもUPするはずっ!!ラブラブ

なぜか 元気がない時は華やかな色は着れないのです(><)
でも、無理にでも着て 女性ならメイクしていくうちに元気になれるはずだから(^-^*)/☆
((※注)小・中学生はメイクはもう少しまってねっ。せっかく何もしなくても肌がキレイなのだから。))


私は似合わないからとか、綺麗じゃないから、とか言わず、 たまには チャレンジしてみてくださいっ!!

Let's challenge☆!!


新しい自分を発見出来るかもです☆アップ

H@☆は女性は皆 綺麗になれる生物だと信じているので(^‐’)~☆!!



《注意事項?!?

・派手色はポイントで使いましょう!
(多使用は禁物です。林家ペー●ーさん?と言われちゃいます。(ピンク着過ぎて言われたのは自分だったり?(**;)あはっ))

・目立つだけにストーキングされます。(夜道、携帯で話ながら歩くのはやめましょう。マークされちゃいます。)


※ちなみに、日本が原色だらけになっても責任は持てません。あしからず(笑)

以上を踏まえた上で、
時と場所を選んで、良かったら 試してみてくださいね(^-^*)/☆


☆・*・★・☆・*・★・☆・*・★・☆



P.S.コスメのことや、綺麗な人で昨日の押切もえちゃんイベントのこと、美術館のこと、外見関係なく美しい?格好いいモテ男とは、アロマ、宝石、、、
など書きたいことは沢山!
時間がないので、徐々に書いていきますね。


見てくださって、ありがとうございます☆

また 良かったら、遊びにきてくださいっ音譜


ドキドキΗ@(^-^*)/☆