行く先々で出会う木々たち。



何を伝えてくれてるのかな。。。




ずっと声を聴きたいと思っていて。




より その想いを強く感じた場所。




命主社。


樹齢1000年というムクノキ。



懐かしさを感じます。




大神神社から元伊勢へと続いた山辺の道。





日々、身近に存在してくれる琵琶湖の傍の木々たちも。



とっても語り掛けてくれているようで


新しい変化を感じたこの11月に


メッセージをお願いしました。




お願いしたのは瑠璃の海さん。


リンクの貼り方がわからなくて。。。ごめんなさい。



瑠璃の海さんの


トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージ。


こちらをお願いしました。



。。。依頼した時期、


振り返ってみると


思いきり自分の中を彷徨っていました。



そして


すごくつらくて苦しい時間をやっと抜け出せた、


と実感できたタイミングで発送のお知らせをいただきました。





昨日、届いたメッセージカード。



すぐには開封できなくて


石さんたちの空間にしばし待機していただきました。



その後、ドキドキしながら開封。



カードにはひとつの壮大な物語が記されていて。。。


しばし 放心。。。




あぁ、そうだったんだ。



そう、自然と感じれました。





~自分にできることは何なのか、


   その答えを求め探す。。。


     長く果てしない手探りの闇。。。~





ずっと、ずっと探し求めていて


最近やっと


自分の心に向き合ってこそ


みえてくることだとわかりはじめて。。。



トゥリーエンジェルを通して


新たな出発の時だとメッセージをいただけました。




カードさんたち


瑠璃の海さん



素敵なメッセージをありがとうございました。