みなさんご無沙汰しております。
若干お久しぶりのこうだです。
寂しかったですか。
そんなことないですか。
そうですか。

そんなことより何なんでしょう、この暑さ!
猛暑ですね。暑さがけたたましいですね。

そりゃプレーリードッグも

ピュアアニマル スタッフブログ

こうなります。





ピュアアニマル スタッフブログ

こうなります。





おまけにもひとつ

ピュアアニマル スタッフブログ

こうなっちゃいます。



仲間に乗っかられたってちょっとやそっとのことじゃ
起きませんよ!おっさんは!


ピュアアニマル スタッフブログ

見てください、この「誰がおっさんじゃ」と言わんばかりの
疲れ切ったお顔。


プレーリーくんのかわいいショットをお送りしたいのはやまやまなんですが
いかんせん新橋やきとりビール臭が漂っているため
難しいのが関の山。

ここはいっちょプレーリーとソックリなジリスくんに
キュートな1枚をお願いしましょう。


ピュアアニマル スタッフブログ

ややっ、そこにいるのは……。



ピュアアニマル スタッフブログ

ズーム ズーム。



ピュアアニマル スタッフブログ

ジリース。



やる気!やる気!やる気だしていこ!

といっている私のやる気は
本格的に夏を迎えると同時に
どこか遠くへ飛んでいきました。

私たち似たもの同士だね、プレーリ&ジリス。





ピュアアニマル スタッフブログ

「やる気?それおいしい?」




いや、嘘です!やる気満々です!ヽ(゜▽、゜)ノ