牡牛座の新月です | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




昨夜は今月の朔日参り以来の久しぶり〜ということでReikoと🌠集合





{B66E117B-E29E-4099-841D-1A80D2A4C099}






お互いバタバタと忙しい日々を過ごす中でグッとこらえて❓いる胸の内を話しながら美味しいごはんをいただきながらあっという間に日付けが変わっておりました





そして明日は牡牛座♉️の新月が21時16分頃におこります先月の春分マップを作ってから1ヶ月ですが既に真ん中に貼ったものが現実として叶ったとお知らせ下さった参加者の皆さんも少なくなく凄いなぁ〜と嬉しくなっています





この新月は顕在意識。。。頭で考えたり理解するより触覚《肌で感じること》に意識を向けていくことが運氣をあげるポイントだそうです





普段は、触れる事に意識を向けて。。。なんて事もなく過ぎていますが小さい頃って抱きしめてもらった時の温もりや手を繋いだ時のギュとした安心感や粘土や泥んこ遊びも、あんなに気持ち良くって夢中になってしまう。。。あの触覚は潜在意識にしっかり残っています




そんなことを、ちょっと意識しながらこの新月も自分の中で内観しながら、ゆったり過ごされてみて下さいね





それから牡牛座身体テーマにもなっている
首の温めや首のストレッチも習慣にすると金運アップ
に繋がるそうです(まんまるハートの愛未さん参照)





お金に困ることを「首が回らない...」なんていいますが
この言葉、私はすごくリアルに想像してしまうので無意識に言葉にしている人がいるとギョッとします





豊さのエネルギーと首のエネルギーって大きくかかわっているそうですから首や肩が凝り固まってるなぁ〜と感じたら金運アップと温めて揉みほぐしたり、まわしたり左右に傾けたりしてリラックスする時間をつくってみて下さいね






{F0D08511-FACF-4F15-8A27-5824A2AAD188}