春彼岸 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプトしpure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます






今日は彼岸の入り日でしたね
お彼岸は太陽が真東から昇り 真西に沈むので西方に沈む太陽を礼拝し遙か彼方の極楽浄土に思いをはせたのがお彼岸の始まりだったそうです






2017年になって、もう3ヶ月と思う方もいるかもしれませんが旧暦の立春春分は新しい始まりを表す春の最初の日ですから、ここから新たな目標を立てていけば大丈夫です






明日から2日間春分マップWSが開催されますが春分は昼と夜の長さが同じになるのでこの世の物質や人間関係のバランスが整いとてもいいが流れます







スピリチュアルの世界では。。。左矢印なぜに、この絵
              『霊的世界が開く日』
ということで祈りや願いの届く確率がとても高くなります






そんな春分後最初に訪れる牡羊座の新月は特別なエネルギーが流れる年に一度の始まりの時描く未来をワクワクマップに
表現していくことは、とても効果的で素敵な時間です







{AD39F45F-6699-41BF-9CCE-CAA8CB2D0692}






春分マップWS心よりお待ちしております(Reiko  集合写真忘れないでよ〜