Active Sunday(アクティブサンデー) ~日曜日お昼の生活に役立つ情報コミュニティ~  | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




雨の月曜日~

でも、なんだかとってもココロ満たされてる1週間のスタートです

お店は月曜日は店休日ですが、今日は外部のお仕事が

また、自分たちがどのようにお役に立てるのかとっても楽しみです




さて、話しは昨日に戻って

昨日の日曜日、プーラヴィータではまた新たな取り組みがスタートしました

その名も

Active Sunday(アクティブサンデー)

日曜日のお昼を使って、生活に役立つ様々な情報発信する場です




それぞれの分野の専門家をお招きして

または色んな知識やスキルを持った地域の方々に来て頂いて

ちょっとした役立つ情報が得られる誰でも参加できる

そんな情報コミュニティにしていきたいと思っています





昨日は『ダイエットに効くファスティング』と題して、

美・ボディダイエットでもお世話になっている久家先生に第1回をお願いしました

次回は、621日(14:00~15:00

栄養士の先生による

『食べないダイエットが失敗するのはなぜ?』

で、お送りします

夏前だし、ダイエットネタで行きますよぉ

どなたでもご参加して頂けます

お申込みお問い合わせはプーラヴィータまで

092-555-2724

puravida2011@ray.ocn.ne.jp




そして

アクティブサンデーで皆様の知識や技術、ちょっとした役立つ情報を教えていただける方も随時募集中です

ぜひぜひぜひ

プーラヴィータまでご連絡ください

お待ちしております