『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

ちょっと気になってたオリゴのおかげ

なんと500gのモニターにあたりましたヾ(@°▽°@)ノ

2週間ほど試してから感想を投稿、とあったので毎日少しずつ舐めました

この甘さがいいですね^-^甘いものが欲しい時にちょっと舐めると落ち着きます

飲み物にいれたり、かけたりしてもいいみたいですけど、直接この甘さを味わってました^-^

一日おきだったお通じも、一日おきだったり何日か連続で来たり、ちょっとは効果出てきたみたいです。


姫ちゃんの下痢気味が改善するかと、いっしょに毎日お口に一滴ポトーンと直接たらしてあげました

あんまり効果は出てないみたいですけど(;´▽`A``

便秘にはきくみたいなんですけどね(;´▽`A``


このオリゴのおかげはダブルサポートって書いてあって

・ビフィズス菌をふやす

・カルシウムの吸収を促進します

ってなってるんだけど

カルシウムが入ってるわけじゃなく腸内をきれいにすることでカルシウムの吸収を良くするってことらしい

じゃダブルサポートじゃないのとどう違うんだろうか(;^_^A

ちょっときになりました