忙しい朝のスキンケアがめんどくさいっキョロキョロアセアセ


なんなら洗顔もめんどくさいチーン




そんな方に是非オススメしたいのがコチラ!!



{A91AD611-3B14-4A5B-BF17-DB63315E042B}



ネイチャーコンク
クリアローション星星星星



{CA75261A-7EF0-4605-BE00-66305DC660FA}

{1248F28B-D64D-4DEE-895B-0DDD5AC12FAC}



これ1本で、ふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白、ひき締め効果、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水です!!!


くすみや肌荒れなどの原因となる古い角質を、ヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます
ラブラブ


乾燥が気になる方や、肌のごわつき、毛穴がきになる方にもオススメです!





ヒアルロン酸
コラーゲン
アルコールフリー
無香料
無鉱物オイル



{A755B2CD-880D-4941-83CC-5ABB8D862AD9}

{3AA31120-FCA2-47F4-9DCD-02DBE371690D}




サラサラとしたテクスチャーですが、しっかりと肌に潤いを与えてくれて、さっぱりもっちりとしたお肌にデレデレ

鼻周りの肌のごわつきが気になっていましたが、かなり落ち着いたと思います!!



{18C97AF8-5E97-4A17-8DC6-EB96D0004425}



肌がツルツルにハート



是非オススメです!!!







ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス