長距離の車の移動などで困るのが、携帯の充電がなくなること!ゲッソリアセアセ



携帯でナビしたり、運転手じゃない人は暇潰しに使うし、うちみたいに車嫌いな子供を持つ人はYouTube流したり..キョロキョロ


すぐに電池なくなっちゃいますよねもやもや



そんな方にオススメしたいのがコチラキラキラ


{C350AEAA-DDFE-41DD-8171-EF3B8FD61D76}



ベステックさんから
シガーソケット充電器星星星星星


{0CC93593-E958-4BA0-8A19-075F1F5AC94A}



3つのUSBポートと、2つのシガーソケット口がありますウインク


{BF1F341C-9E03-49C8-B25F-6506C27EF1AC}

{0075C93D-E0B8-422F-9BF2-3D74843BFEB2}

{E011384A-51D4-4453-8972-0BB84B89E6A0}



内蔵ヒューズも付いているので安心して使えます!


サイト画像がわかりやすいのでお借りします下矢印

{B25BB40C-95DA-45E8-8C57-F0F3BABCEB08}


{87573DE8-40EC-4462-95AE-DA06D3BA1081}




充電できるのが1台じゃないところも嬉しいですねラブ



これで携帯の充電がなくなる心配を解消できましたーてへぺろ



是非オススメですルンルンルンルンルンルンルンルン



べステックグループのファンサイト参加中


株式会社べステックグループ


ベステックアマゾン店


ベステック楽天市場店