年を重ねると増えてく白髪キョロキョロタラー
美容院に行く時間がなかなかない!
家でケアできないの?チーン



そんな方にオススメしたのがコチラ!!


{924C3949-9476-4A46-889A-355DDECB5466}


シラガネーゼボタニカルカラートリートメント



{FCF570C3-067C-4300-AF03-BE81B8697DAE}


ウコン、クチナシの植物染料などで染毛髪のツヤ、手触りが向上するだけでなく、酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいんですおねがい


{A3719C6F-98FA-4CA6-A302-054F36431993}



週1回シャンプー後の髪にサッと塗って5分くらい置くだけ!



容器とクシがついてるので誰でも簡単にできますラブ

{85840AF8-199B-4171-9244-8EB31B2B397B}

{E1ABA5D2-B9BF-4620-87A2-628D05D970FF}




この容器に使う分だけうつしますグッ

{9ED183C2-E305-4CCA-8D16-7F7DF08ED039}



今回は、最近白髪が増えたと大騒ぎしている旦那に試してるもらいましたニヤニヤ笑!

たしかに、、おでこの上あたり?頭の前の方にかなり白髪が目立ってきたなぁ〜ポーン



ブラシで塗っていきますニコニコ

{2534BB2E-128E-4684-8F9C-6F596984D4D7}

肌が弱い旦那ですが、とくにヒリヒリすることはなかったみたいです!
肌に優しいから安心むらさき音符むらさき音符


5分程度置いて、流します!!


1週間置いて、もう一度染めた結果がコチラです!


ビフォー

{F9118C10-7BCC-463C-9809-474803CC2ED0}


アフター
{922312E3-FB32-4351-BDCD-09205803061D}


どうでしょう!ポーンハッ

目に見えて変化がわかりますよね!


たった5分置くだけでここまで染まったので感動おねがい



忙しくて美容院に行けない方や、お家でケアしたいって方にはオススメです!ウインク






ビアントファンサイト参加中


株式会社ビアント