お風呂上がりのスキンケア..
化粧水、乳液、美容液..と正直めんどくさいチーンタラー


子育てや家事、仕事で忙しい人はなかなかスキンケアに時間がとれませんよねショボーンショボーン



そんな方に是非オススメしたいのがコチラ!!



{001F0AE8-A43A-4E97-8980-67660E86CE25}

アクシージアさんから、

ビューティーフォース
スリーインワンジェル星星



{2013C9F5-EAB0-42F4-B2C2-3D2E9C7A0ECD}

{B3EC2CCF-262B-4938-A716-7BCC8C95435D}



そう!嬉しいオールインワンですニヒヒニヒヒ




化粧水、美容液、保湿乳液のトリプル機能ラブ


キメ、透明感、ハリ、ツヤ、弾力、潤い、、
これ1本で全てを叶えてくれます!笑い泣き


{ED816D86-03E5-4F13-A6CC-1747F89C1CC9}




{E8AD0E25-C109-4F82-BF6E-33E336557C21}


とっても高級感のある見た目ですチューラブラブ


{77B831C3-2A4D-4433-9052-95C2C50C304E}

ポンプ式になっているので、かなり楽チンチョキ


{BFEA2079-7270-4ABD-B968-82A4726994F3}


出してみると、サラサラとしたテクスチャーですニコニコ



お肌に塗ってみると、まったくベタベタせずにさっぱりとしたつけ心地。

でもしっかりと保湿がされていて、塗った瞬間からお肌にハリと潤いラブ


朝まで乾燥せず、潤いを保ったまま!
翌日の化粧ノリはかなりよかったです!!



お肌の調子が見違える程変わりました笑い泣き

{08A66663-E64F-4AC1-AA5A-556F08E9E0F0}


キメも出てきて、プルプルお肌ちゅー



オールインワンなのはとってもありがたいし、これ1本でここまで変われるのはとっても嬉しい!!笑い泣き




是非オススメですむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中


アクシージア オンラインショップ



アクシージア 公式ショップ楽天市場店