世界特許の口腔菌で、口腔内の菌のバランスケアが出来る物があるんですっ爆笑イエローハート


それがコチラ!下矢印下矢印

{48CEBABE-97F8-4663-9160-16CC18245F39}


ゼンダマンJキラキラ  と  ゼンダマンSキラキラ



{389769EF-433D-49CA-9038-1EC3468B6319}


私達の体の中では、善玉菌と悪玉菌のバランスで成り立っていますニコニコ

口腔内の菌のバランスを補ってくれて、善玉菌を優位に保ってくれる、サプリメントなんですチョキルンルン
天然由来原料使用なので安心安全!



こんなお悩みの方はとってもオススメ!

口臭や体臭が気になるアセアセ
朝起きた時の口のネバネバが気になるアセアセ
歯茎が腫れているアセアセ
口内炎が出来やすいアセアセ
子供の歯ブラシだけでは心配アセアセ



お口の中の菌バランスを整えればいいんですグラサン上差し!!




使用方法は、
1日3粒が目安です!
ゼンダマンJ とゼンダマンS を1日毎、交互に摂るのがオススメだそう!食後や寝る前に、舐める又は噛めばオッケーみたいです
ウインク

{548BB30E-8ADF-4C8C-A3A8-990DCFAB43FC}

{E0B85289-D459-48CD-AB02-5ED787AE1A61}


味はバニラ風味なので、とっても摂取しやすいです! 

{22D94F36-7064-4512-A288-2A4F625E5AFA}

{E62F5265-974B-4C5B-8493-0B1AE03DD7A3}



数日続けただけで効果が!!びっくりハッハッ
朝起きた時の口腔内の不快感がないんです!

いつもはネバネバしてたけど、さっぱりしてる!
そして1日お口の中は常に爽快感ウインクラブラブ


これにはびっくりしましたぁー!!雷ブルーハーツ



口腔内でお悩みのある方、是非オススメですよ爆笑












プレミアモードファンサイト参加中


Kinber shop(プレミアモード株式会社)