毎日暑い日が続きますグラサンアセアセアセアセ
お子さんがいる方!外遊びには帽子が必須ですよねニヤニヤニヤニヤ


そんな子供の帽子キャップ
子供の好きな絵柄や文字がプリントされてる帽子だったら素敵じゃないですかっ?!おねがい



それを叶えてくれるのが..


オリジナルプリント.jp コチラ❤️




帽子の他にも、Tシャツやマグカップ、スマホケース、トートバッグなどWEBで簡単に!オリジナルアイテムが作れる、オンデマンドプリントサービスなんです星星

文字やイラスト、写真などをプリントすることができます!






どんな物をプリントするか、悩みに悩んだのですが、うちの娘は今絶賛アンパンマンにハマり中ラブなので、シンプルにアンパンマンのキャップにすることに!上差し


ちなみに出来上がったのがコチラウインク


{B5A5DE49-D777-463A-9407-74BE8F0C539A}


小さく名前も入れてみました星




本当に簡単に作れるのか...滝汗
はい!作れます!!こうゆうの苦手な私でも簡単にできましたハッハッ


{ED78E145-EBB6-4734-B341-EFE4EBB7DF6C}

{972A9DE3-EDA4-4380-96D7-C29FC3E29F9E}

{8A565E24-B545-4AA0-9100-971210B8CA8F}


カラバリはこーんなに沢山ありますチュー
迷っちゃいますねアセアセ


{9E3E110C-CD3A-470A-9920-96104FC21277}


この画面でイラストをつけたり文字の編集をしていきます!

わからなかったら、使い方をすぐに開けるのでとにかく簡単にできますグラサン




数日で届きましたよ照れキャップ


{6C3B4B1A-FA98-4083-BB58-4DF5187D9D83}


サイズ調節も出来るので、もうすぐ2歳の娘もピッタリサイズに調節できましたラブラブ


{F062530E-6103-41AA-8EB7-6DE32C76543C}


汗をかくのでメッシュは嬉しいですねチョキ




なによりいつも帽子を嫌がる娘がかぶってくれるのが嬉しいデレデレ
やっぱり好きな物がプリントされてると娘も嬉しいんだね!


外遊びはもちろん、これから迎えるお盆休みのレジャーにも大活躍しそうですウインク



是非オススメですよっルンルンルンルンルンルン

{752B7FCB-321D-47CD-B2F1-FD997FC99DAE}






オリジナルプリント.jpファンサイト参加中



株式会社イメージ・マジック