シルク、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン



この4大保湿美容成分を高濃度配合した保湿専用美容水があるんです爆笑チョキ




{1A30C776-C72D-4E28-BAD1-25708D1164F5}



モイスチャーベース化粧水キラキラキラキラ


です音符音符音符

今使っている化粧水の前につけて、保湿美容成分をまず肌に閉じ込めますウインク
肌トラブル要因でもある、インナードライの予防と対策を目的とした機能性を追求したものです!


肌乾燥や、ハリ、つや、キメ、乾燥小じわ、フェイスラインにお悩みのある方にオススメです
星


肌乾燥、敏感肌、アトピー肌、年齢サインを感じる方には尚更オススメ!!!てへぺろ


{48213BD3-144B-4673-BBE7-A3BC2F27973E}

{DA11EC45-EA8E-49AB-833E-C09DA389F1FA}


上差し普段使っている化粧水の前につける
上差し化粧水に混ぜて使う
上差しパックする

など使い方は様々あるみたいです!

私は化粧水の前に使ってみましたグラサン


{B8649797-EA12-4EEB-B580-8686E74B73AE}


出した感じは水っぽいサラサラしたテクスチャですニコニコ


モイスチャーベースをぬってから、いつもの化粧水をつけると、浸透力が全然違う!!ポーン
肌の潤いも保たれています!
こんなにも変化があるとは思ってなかった笑い泣き雷



ちなみに使い続けて、変化がこちら!

ビフォー
{AD348317-9CED-4BB3-86AC-3BBB3C039480}


アフター
{115ED43B-2A99-4A0F-9E3C-BE6BA00C6D29}


わかりにくいですが、潤いとハリが出たように思います!

肌荒れも落ち着いた感じがしますラブラブ


化粧ノリも良くなった気がしますラブ!!


是非オススメですイエローハートイエローハートイエローハート





魂の商材屋ファンサイト参加中


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』



オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』