体に良いと噂のココナッツオイルピンクハート


海外セレブはみーんな使ってるイメージですよねニヤニヤ


いろんなココナッツオイルが出てるけど、どれを使ったらいいかわからないキョロキョロ人や、健康になりたい人!必見です雷雷


今日ご紹介するのはこちら!!


{D7B41510-E409-435D-8012-0187E8BE239B}


エキストラヴァージンココナッツオイルやしの木やしの木やしの木


{DD7F0880-75FC-49DF-A069-BC23B756F4CE}





ココナッツオイルは...
70%が中鎖脂肪酸という、摂取後すぐ エネルギーに変わる成分です!
しかもコレステロールフリーなのでダイエットに
最適
ウインク

目安は一日スプーン大さじ2杯くらい
グリーンハーツ
香りは優しいココナッツ!
でもオイルに味はないので、お料理の調理油にも
ぴったりなので簡単に取り入れることができます!

そして、このココナッツオイルは
ココナッツ庁という政府機関があるフィリピン産なので安心して使えます
ウインクウインクウインク

{5B65D0E4-E3A8-4057-ADB8-21F29E06E9D9}

{DB891751-1607-4316-9C39-2DFFBD5E54D5}

{5EA6BAC5-541F-498A-B0C8-F1785CD32C27}


とにかく栄養のあるココナッツオイル!
さっそく使ってみましたおねがい



{036DFF97-44B2-4F6C-A7DE-8599F2C0EE7C}


フライパンで熱すると油みたいにドロっとしてなくて、サラサラした感じですニコニコ

{72F80114-2A19-43B7-99AC-E1F5BDA86DC5}


まず作ってみたのは定番のホットケーキ!ラブ

{E59F5E44-63BE-4E91-9D9A-2715864ACAA4}

いつも油で焼くのより、断然ヘルシーな感じがしました!デレデレ
香りはほんのりココナッツですが、味はまったく邪魔はしないのでいつも通り美味しく食べられますてへぺろ



そして、普段の料理にも使ってみましたニヤリ

{383C245C-1200-4D61-85D9-D11B021AFB23}


ズッキーニを使って、ソテーしてみました爆笑
ココナッツオイルをひいて、ソテーして塩胡椒するだけ!
いつもオリーブオイルとかでソテーしてたけど、ココナッツオイルのほうがあっさりキラキラ
美味しく食べられましたニコニコ



調べると、ココナッツオイルって体をマッサージするボディークリームみたいに使ったり、髪の毛に使ったりもできるみたいです!キョロキョロハート


栄養があることは知ってたけど、ここまで万能なのはビックリ!!ルンルン



是非使ってみて下さい!!!


{46A2ED9C-7C40-4430-8F97-0B4749C9C1A7}






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



BeGarden~ビー・ガーデン~