断食って聞くと、食事を制限すること!が思い浮かびますよね?キョロキョロ

今回紹介したいのは、、美容断食星星


{6C2579C4-8AA3-4597-8EC2-D2E9F578B1ED}

{A52F414B-6A59-48CA-B3E7-77092639DD16}


Koo ファストシリーズ トライアルセット流れ星


美容断食をするのは、夜ですニコニコ

与えない美容法!夜の洗顔後は何もつけずに就寝をして、肌の排泄機能を高め、自らの肌力を高める美容法です!!チュー


しっかり化粧水ぬってしっかり保湿するのが当たり前になっていたから、これは新しい!ポーンキラキラ




風船ミラクルクレンジング

{A6F05D84-B66F-46F3-9803-7256A85B344D}


クレンジングと洗顔をこれ1本で済ませます!
朝晩使います
ニコニコ

{35B29504-B4AC-4A46-B152-1DBC0B6E1001}

乳液っぽい感じで、ほんのりさっぱりとした香り!
クレンジングと洗顔がこれだけで??と少し心配でしたが、メイクも落ちたし、洗い上がりは洗顔をした後のような洗い上がりだったので大丈夫でした!てへぺろ



風船ヨーロピアン・セラウォーター

{E30883E4-D097-4E91-A021-8133C960730D}

ミラクルクレンジングの後の夜のお手入れはこれをつけて終了です!!!
分泌される皮脂の酸化を防ぐ為に良質な水とハチミツでできた化粧水です
ルンルン

{B2D064E2-C3D8-45A6-9444-1C275B29430E}

シュシュっとスプレータイプグッ
サラサラとした、化粧水です!
水をつけてる感じ..?でもつけた後はつっぱり感はありませんでしたニコニコ



美容断食前!

{8FA999C2-CA85-455E-A077-9F8195726D79}

美容断食後!

{C0EF7CCA-3447-44D6-A55C-9FDCD33756F0}


大きな変化は写真ではわかりませんが、肌触りが変わりました!
前よりもざらつきがなくなった!ラブ

お肌にも潤いがでてきたように思いますウインク




最初は正直心配でしたが..
美容断食してみる価値あり!!ウインクキラキラキラキラ


是非お試しを!!チョキドキドキドキドキ







Koo モニプラサイトファンサイト参加中


Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル


夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない

イーズ・インターナショナル 楽天ページ


@cosme クチコミ