おやつやおつまみにも!!オススメしたい美味しいおかきを紹介しますチューキラキラキラキラ



{C7F0D72C-FFD7-4A57-92D0-72E294696E6C}

もち吉 の  野菜おかき タマネギ味

です酔っ払い酔っ払い


{44BD6DC6-478B-44D3-8618-926EADB9A70D}


箱を開けてみると..
タマネギさんが可愛い爆笑ピンクハート
箱にもこってて楽しいですねグッ

{A2AE61C7-0E7B-4973-A276-EF8C551866CC}

どんな味なのか!ウキウキラブラブラブラブ

{48676933-43CC-47FE-B12B-5C0A6BA7D046}

1個1個、小包装になっているのは嬉しいですねウインク

{8AD6AB39-9887-4666-AB7C-CC06528E882B}

袋を開けるとふんわりタマネギの香り!!

{D678ED77-0480-47D1-8E39-678D2DAAD299}

一口食べてビックリ!!
タマネギの味がすごいします!濃い!笑い泣き雷
おかきってかたいイメージだけど、これは違って、さくっふんわり〜って感じで何個でもいけちゃうチューピンク音符ピンク音符

味が濃いからお酒との相性も抜群だと思いますラブ

箱も可愛いからお土産とかにも喜ばれると思います!!


是非!食べてみて下さいおねがいおねがいおねがい

{A26D589B-7F6F-4217-BB64-7298FB51ACD3}





もち吉ファンサイト参加中



もち吉の代表作「餅のおまつり」


株式会社 もち吉